忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、はるちゃんでっす。

最近ブログの更新が不定期になってしまい申し訳ないです。


ちちばすも終盤に近づき色々とあわただしくなりなかなか更新できていないのが現状でっす。

ただみんな元気に、事故もなくここまでなんとかやってきました^^

僕がちちばすに乗車してからはや一ヶ月がすぎ、前回のちちばすの30日という日数を超えてもうなんだか未知の領域にはいってきました笑

日々色んな人がちちばすに乗ってきて、色んな人と出会って、色んな人と
別れて。。

なんだか心が色んな変化に対してどしんと座り込んであんまり急なトラブルなどにも動じなくなってきました^^

ただその中でも小さな学びや感動に常に敏感であれるように心のアンテナをのばせればなと思ったり思ったり。


今日は隠岐諸島、道後の隠岐の島町中村を出て、海士へと入ってきました。

中村では役場の方をはじめとし、中村中学校の先生方、さざえ村の皆さん、隠岐相撲の皆さんなどに本当にお世話になりました。

中学校でのCM作りもほんとに面白いCMが8本も出来て大成功でした。

うーん、映像編集って面白いしすごく表現力を持ったツールだなぁと実感。


そんな中村とも今日でお別れでした。

また絶対来ますと自信を持っている地域ってそんなに多くはないかもしれないけれど、中村はほんとに行きます^^

隠岐の古典相撲も出来れば出させていただきたいなと思っていたのですが
海士でのスケジュールを照らし合わせて考えてみると船でもチャーターしなければどうしても行けそうになく本当に悔しく思っておりまする。


そして、遂にちちばす最終地の海士。

うあーーーーながかったーーーー


7地域をなんとか無事に、色んな迷惑をおかけしながらも達成し遂に最後の海士です。どうなることやらーうっひょうほんとに楽しみ。


今日は久しぶりにメンバーのゆうゆうやおっきー、ほなみとかと再会し
一緒に海行ってのーんびりしました。夜は鍋食べて宿泊場所の隠岐自然村の深谷さんやそこに修行に来ているフランス人のアスカなどと談笑。


夜に海士を元気にするために頑張っているNPOのAMANETのまぁくんなどがきてくれていかのさしいれ。

うにゃーあまくてほんとにおいしかった。

その後は深夜からスズキを釣りに海へ連れて行ってもらいました。

結局つれなかったけれど、ほんとに癒されたなぁ。


海士の夜の静かな海や町並みはほんとに神秘的。



今日もまた月あかりがきれいだぁーーー


ちちばす、残り6日間。


どんな花火がうちあげられるかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター