忍者ブログ
[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fde36b1a.jpeg

 

 

 

 

深夜の代々木。

 

今後のちちかいを決定付ける重要なミーティングが静かに始まった。

議題は、目的の明確化、言語化。

このミーティングの成果がちちかいの今後を大きく左右する。

 

ちちかいに思いをよせる8人の想いがぶつかり合って化学反応を起こす。

 

普段テンションの高いけど、みんなの前で話し出すと赤面するむらむら。

背景と同化しすぎているのかどうか、分からなくなるおっきー。

赤い目をこじ開けて耐えるまつも。

流れるような進行でミーティングを進めるあおさん。

お母さんのような的確な指摘をくれるあいちゃん。

メンバーの心に火をつけるチャッカマンなーこ。

1時間さ迷っても執念でたどり着いたゆうゆう。

そして、デューク体操でみんなの眠気を吹き飛ばすゆうこ。

 

途中、何度か落ちそうになりながら

「あーだ、こーだ」とミーティングは進む。

 

 

 

そして、窓の外が明るくなり始めたころ、

熱い議論の末、めでたく

ちちかいの目的決定!!!!

 

 

ずばり、

「まちをゲンキにするきっかけと仲間づくり!!」

これから、さらに日本をゲンキにする若者を増やすためにちちかい本格始動!

 

何かが始まる予感。。。



IMG_0169.jpg

 

 

 

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター