忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、たいまです。

8時豊島の産業廃棄物の現状視察にメンバー4人向かう(有志)

ぼくらは10時すこやかセンター出発

玉野の方々お世話になりました

特になかちゃん藤原さん、ありがとうです

これからの玉野の動き楽しみにしてます

自由時間後16時に瀬戸内市役所に集合

今回の担当は吉久さん塩江さん

よろしくお願いします

自己紹介後、副市長からの挨拶・街の紹介をしていただく

瀬戸内についてぼくは何も知らなかったけど長船での刀剣づくりやオリーブ園、シーカヤックなどがあることを知る

海にも緑にも恵まれて、さらに伝統的な工芸が行われている魅力的な街というイメージを受ける

大学ではデザインを習っているので特に伝統工芸の世界に興味がある

伝統を守るための後継者問題等


その後2日間前島に移動するにあたり夕食会議

今夜はカレーに決定

買い出し

お酒とかバカ買う

2日しかいないのにね

前島移動20時

さくらセンター着

管理の生島さんと挨拶

とても親切で気さくなおじさんという印象


夕食後ミーティング

各自レポートの方向性を発表

ぼくは既存の瀬戸内の状況と軽い提案をまとめる予定

解散後管理室にて生島さんとお酒お酒

参加者3名

施設の起源や瀬戸内の特産などの話を聞かせていただく

備前焼で飲むお酒はとてもおいしく人生を楽しくするのでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター