忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ちちばすの渡辺ゆうゆうです。

5月17・18日にちちばすがいつもお世話になっている
岡山県玉野市でたまの・港フェスティバルが行われます。
詳細はこちらです。(玉野観光協会HPから抜粋してます)
http://tamanokankou.com/event/2008/minato/annai.htm

関係自治体としては,新庄村さん(ひめのもち)や,
海士町観光協会さんが出店します。

また,前回の『ちち☆ばす』に参加の玉野総合医療専門学校や,
玉野商業高校生も出店を出します。

現在のところちちばすからは3人が参加予定。(はるちゃん・よっしー・ゆうゆう)
しかも海士町からは第1回代表のあおさんも襲来。

純粋に楽しむも、スタッフ~として働くも、簡単な市場調査員になるもよしです。
(市場調査・・現在玉野市と玉野商業高校とちちばすでは宇野港周辺の市場調査に乗り出しています)

なんでもいいので参加したい人は参加しちゃってください~
飲みましょう~☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター