忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
はんな@隠岐の島町です。
 
31日から島根県隠岐郡隠岐の島町に来ています。
 
3月にちちばすで訪問したこの地。
今回私は隠岐の島町のコーディネーターという形でここに来ているわけですが...
 
いやーったのしい!!
 
コーディネート自体も本当に面白いし、何より島の人たちの人柄がたまらなく良いです。
 

いろんな勇気いろんな力いっぱいもらった。

うん。
やるしかないね。

大人の人が私の話こーんなに真剣に聞いてくれる。
認めてくれる。
わかってくれる。
アドバイスくれる。
応援してくれる。
最高にやる気が出ます^^
 
隠岐の島町の大体の予定は
 
大体のスケジュール決まりました^^
 
9月
7日  18:30 フェリーで西郷港着
         夕飯自炊
 
8日  終日 中村中学校のCM作り
        これをやっていく中で、中村中学生のコミュニケーション力を伸ばせるよ
        うなコンテンツを充実させる。
 
9日  FMロケ(ちちろけ)→ちちばすメンバー出演でVTRを撮影。 
        
     夜  中村・油井の二班に分かれる
        そのまま宿泊
 
10日 【中村】
     午前中 中学生とCM作り最終撮影(8日で終わるようだったらなし)
     午後  素材集作り
     【油井】
     素材集作り
 
11日 中村集合 報告会
    12:00 フェリーにて海士町へ...
 
このようになっています^^
 
おー本当にわくわくしてくる!!
 
お昼に一時間弱ゆーっくり海でぷかぷかしてました・・・
 
中学生が体操着で泳いでる笑
 
そんなこんなでまだまだ詳細を詰めたり、隠岐の島町でお仕事をしたりといろいろやっていきます!!
 
おーいきたいって思ったお方!!
ぜひぜひちちばすにご参加くださいな♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター