忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪♪

ちち☆ばす広報のまつもです。

早いもので、1ヶ月間のちち☆ばすも終わり
新たな代表の下で、スタッフもスタートダッシュしております。

さてさて、今日は、耳寄りな情報だよ!!

21日の土曜日に、報告会をします。

3月に、このブログの記事を書いていたメンバーや

ちち☆ばすに乗っていたメンバーも、参加する

この企画

参加しなきゃ損だよ!!


参加しなきゃ損って、どんなことするの???

って、感じがするよね?

<こんなことします>

・ちち☆ばすの説明
・スクリーン上映会(活動の様子)
・ビンゴ大会
・懇親会
●第二部もあるかもよ・・・●

スクリーン上映会では、3月のちち☆ばすの活動をムービーしたのを

見ることができちゃいます!

これを見たら、わくわくできること間違い無し!!

だって、ムービーだけではなく、参加者の声も聞けるのですから!!

<日程などなど>
日時:4月21日 15:00~18:00
集合:14:30 JR高田馬場駅早稲田口前集合(案内人いるよ)
場所:Cafe Lagoon(高田馬場駅早稲田口より徒歩8分)
東京都新宿区西早稲田3-15-3 パラディア西早稲田B1

参加費: 2000円(但し、大学1,2年生は半額♪)

<参加方法>
名前、連絡先(携帯電話の番号&アドレス)、学年を記入して
下記のアドレスにメールをください。
info@chichibus.com

その他、ご不明な点がありましたら、下記のアドレスに連絡
ください。


なんか、わからないことが合ったら、気軽に、
コメントくださいね。

待っていまぁ~す

PR

コメント
無題
文字使いの怪しさにウケタ笑
なんかやらしいw
【2007/04/11 21:06】 NAME[はるひこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ちちばす
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/03/01
職業:
運送業
趣味:
街や人を笑顔にすること
自己紹介:
僕、『ちち☆ばす』っていいます。
地域発地球行です。

全国の面白い街をまわって、
まちおこす若者を増やしてます。

みんなを乗せて地域から地球までつっぱしっちゃうよ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なかのひと
最新コメント
[08/22 株式会社益製作所]
[07/06 yuyu]
[12/21 ちあい]
[12/21 ひとみ]
[11/16 おっきー]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター